世界でひとり 一番大切な人

 

 

Happy Birthday Keito.

 

 

お誕生日おめでとう。

 

今このはてなブログを書いている私の時計は19時を指しています。0時ぴったりにお祝いしてた人達から出遅れちゃった、ごめんね圭人くん(笑)でも時間にとらわれずに大好きな圭人くんへの想いを今日という節目の日にきちんと綴っておきたくて、当日になってやっとこれをポチポチ打ち込み始めたら、書きたいことがたくさん出てきてこんな時間になっちゃいました(笑)

 

圭人くんは今何をしていますか?お仕事?それとも1やまちね(もしくはゆうてぃ)が家に突撃してきたりして、お祝いしてもらってお酒いっぱい飲んでるのかな??

 

 

本音を言うと、お酒強いところもだ〜〜いすきだけど圭人くんタバコも吸うみたいだし野菜あんまり好きじゃないみたいだし私は健康が心配です。お酒と喫煙はほどほどに、お肉もいいけど野菜もたくさん食べてね😿

  

 

 

、、、こんなお母さんみたいな心配をしてしまうくらい、圭人くんが愛しくて愛しくてたまりません。

 

山田くんにいじられた時の目を薄〜くして笑う顔。知念可愛いって言う時の本当に愛しそうな顔。ゆうてぃに「英語教えて」って頼られた時の嬉しそうな顔。バラエティでボケたのにあんまりウケなくて大ちゃんに助けてもらった時の少し悔しそうな顔。いつもやられてばかりの光くんに反撃を仕掛ける時の企んだ顔。伊野尾くんと話す時の少し緊張した顔。髙木くんをいじってる時の誇らしげな顔。薮くんに抱きしめられてる時のなぜか困った顔。(笑)

 

日々泣いて笑って過ごす圭人くんの、どの一瞬を切り取っても大好きです。もう言葉では表せません。どんな一瞬も見逃せないし、見逃したくない。こんなふうに思えたのは圭人くんが初めてだし恐らく最後だと思う。

 

 

 

オタクなんてやめたいって常々思うし、こんなに辛いならいっそ圭人くんを嫌いになりたいって思うこともよくあるけど、それでもやっぱり圭人くんが大好きです。

 

 

 

 

誰よりも優しくて人の立場でものを考えられて、

人の痛みを理解できて、

紳士的で男らしくて、

でも人としての可愛さも兼ね備えていて、

意外と繊細で、

すぐに泣いちゃったりして、

緊張しいですぐ手足が震えちゃって、

でも自信があるギター弾いてる時とか英語を話してる時は自信満々で、

 

「ファンの皆さんの幸せが僕の幸せ」

って言ってくれるくらいファン想いで。

 

 

そんな圭人くんが、心の底から大好きです。

 

f:id:yakitorinn:20180401184330j:image

 

圭人くんの夢が0924まった涙でそれはそれは美しい花を咲かせることは私の夢でもあります。

 

そうやって夢に向かってひたむきに努力し続ける圭人くんの背中を少しでも応援できていたら、少しでも前に押し出してあげることができていればいいな。

 

 

圭人くん、今日は本当におめでとう。

今日から圭人くんは“アラサー”ですね。

圭人くんがアラフォーになっても、アラフィフになっても、距離や温度、形は違くとも必ず応援し続けます。

 

 

圭人くんにとって今日という日が幸せな日でありますように。

 

 

 

f:id:yakitorinn:20180401183641j:image 

I Love You Forever, Keito.

 

From. Reina